さくしゃのゆっくり実況ブログ ~更新情報など~

ゆっくり実況をやってます、さくしゃです。動画のこととか記事にしてます。

PART4 私だよ

やあ…

 

 

 

 

 

 

 

私だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい。

 

 

 

 

 

 

f:id:sky_3948:20180125231806j:image

どうもお久しぶりです。さくしゃさんです。

 

いやYouTubeで知ってるという方もいるでしょうが、そんなの知りません。

 

かなりのあいだ更新を止めてた理由なんですが、簡単に言えばめんどくさくなって閉まっただけです。他にも理由はありますけど、色々あって失踪同然の扱いにしてたわけです。

 

時は移り、最近体調を崩し気味で動画編集に取りかかれず、軽く発狂しかけてたんです。で、なにかしてないと気が済まず、5秒ほど考えた結果、このブログを再開するという結論に至りました。

 

ただ、今後は以前のような週1の定期更新ではなく、不定期更新でやらせて頂きます。目安としては月2くらいでしょーかね(適当)

 

んなわけで、これから宜しくねってことで。ではチャオ。

 

 

YouTubeのチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCK-dvQTQhlx3M42yNGHDSHw

 

Twitter

https://twitter.com/yukkurisakusya/