さくしゃのゆっくり実況ブログ ~更新情報など~

ゆっくり実況をやってます、さくしゃです。動画のこととか記事にしてます。

PART3 重大発表あり!そしてひさしぶり!

どうも皆様こんにちは!さくしゃです!

 

…えー、1か月くらい、ブログ更新を止めてしまい、すみませんでした(;´・ω・)

色々忙しくてこ、書く時間がなかなか取れなかったんですごめんなさい(´・ω・`)

あとついでに、私の体力的なことも考えて(←オイ)、これから更新日を、毎週土曜日としたいと思います。ということで、よろしくお願いします。

 

それでは、前に更新してから投稿した動画を、紹介したいと思います!

 

5月28日更新:【ゆっくり実況】無免許レミリアマリオカート!! #4

マリオカート実況も3回目、レミリアもそろそろ慣れてきたころでしょうか。いや、そうでもなかったようです。動画を見ればわかりますが、何回も壁に激突してるんですもの…

 

5月28日更新:カシオペア紀行を撮ろう!!【ゆっくりの撮り鉄乗り鉄動画 #2】

先ほどの、マリオカート実況PART3の編集の合間に、霊夢、こいしと、カシオペア紀行を撮ってきました。やっぱりカシオペアは、何度見てもかっこいいですよね。

 

6月1日更新:【ゆっくり実況】ゆっくり達がパズドラ実況!! 第18章

久しぶりのパズドラ実況。今回は、ガチャドラ降臨でソニアガチャドラが出るまで周回した動画を5倍速で流しつつ、コメント返信をしていきます。新ゆっくりも登場しますよ…

 

6月4日更新:【ゆっくり実況】無免許レミリアマリオカート!! #4

今回は、ゲストとして、ゆっくり早苗こと、東風谷早苗さんに来ていただきました。早苗と言えば、「奇跡を操る程度の能力」。ゲームでもそれは例外ではなく、あらゆる形で、早苗ちゃんの奇跡を見ることができるでしょう。

 

6月8日更新:【ゆっくり実況】鉄道オタクのスプラトゥーン #14

スプラトゥーン実況でもゲストを迎えました。今回は、ゆっくり妖夢こと、魂魄妖夢に来ていただきました。今回使用するブキはL3リールガン3点バーストという、非常に強いクセを持ったこのブキ、果たして妖夢は使いこなせるのか…?

 

 

それでは本題に入りましょう。まずはこちらを。

こちらの、ゆっくり 春の人狼ゲーム!!【ゆっくり茶番】。8万4000回以上も再生していただき、本当にうれしい限りです。

さて、この動画には、大変多くのコメントが寄せられたわけですが、その中には、こんなコメントも見受けられました。

 

また(*vд人)オネガイシマス」

今度は違う役者を入れてください!」

これまたやってほしい!!!!!」

 

…その声にこたえるべく、現在制作中でございます。

 

f:id:sky_3948:20170604130617j:plain

ゆっくり 夏の人狼ゲーム、制作決定!!!!

 

現在はプロットを書き終え、いよいよ脚本の段階に入るところまで進んでおります。このままいけば、7月中には公開できると思います。

 

「一を見て、一を聞き、一を感じて百を知る。それが、私のやり方。」

 

ぜひ、お楽しみに!

 

 

P.S.YouTubeTwitterのアイコンを変更しました。

f:id:sky_3948:20170610221705p:plain