さくしゃのゆっくり実況ブログ ~更新情報など~

ゆっくり実況をやってます、さくしゃです。動画のこととか記事にしてます。

PART2 鉄道オタク系ゆっくり実況者の名は、伊達じゃありません!

どうも皆さんこんにちは!さくしゃです!

 

ではまず、前回更新から投稿した動画を紹介したいと思います!

 

5月10日更新:【ゆっくり実況】鉄道オタクのスプラトゥーン #13

今回はPART12同様、怪綺談アリス(ロリス)妖々夢アリスを迎えてお送りしております。使用武器は、スシコラこと、スプラシューターコラボです!果たして、アリスは活躍できたのでしょうか…

 

5月14日更新:【ゆっくり実況】鉄道オタクのスプラトゥーン #13.514【こいしソロ実況】

以前投稿した、春の人狼ゲームにて勝利し、ソロ実況の権利を得たこいし。5月14日という記念日に、スプラトゥーンの実況をしました。色々愚痴とかも飛び出しますが、楽しんでみられると思います!

 

それでは本題に入りましょう。私、自身を「鉄道オタク系ゆっくり実況者」としてアピールし、動画を作っております。なので、動画のいたるところに鉄道要素が飛び込んできちゃんですよね。

f:id:sky_3948:20170514201359p:plain

こんなのとか、(【ゆっくり実況】鉄道オタクのスプラトゥーン #1 - YouTube)

 

f:id:sky_3948:20170514201523p:plain

こんなのとか…(【ゆっくり実況】無免許レミリアのマリオカート!! #1 - YouTube)

 

動画以外にも、時間があれば家を飛び出し、いろんな電車を撮ってるような、いわゆる撮り鉄ですねw

 

f:id:sky_3948:20161120231756p:plain

こんなのとか、

 

f:id:sky_3948:20170514201957j:plain

こんなのと(ry

 

f:id:sky_3948:20170514202115j:plain

他にも、復旧前常磐線山下駅にも行ってきたり、(浜吉田から歩いていくの大変だった…)

 

f:id:sky_3948:20170514202745j:plain

仙台市地下鉄東西線試乗会に行ったりしてきました。(アライさんw)

 

まあ写真を見ればわかりますが、私は主に宮城県に住んでおり、活動も基本宮城で行っております。県外遠征は今のところはないですね。(まあ来年東海道遠征計画してるけど←)

 

あ、これらは動画制作に支障がない範囲で行ってるので、これにより更新が遅れる、ということはないので、ご安心ください。まあ、他の原因で遅れることが多いですけど…orz

 

これからも、動画でいっぱい鉄道ネタが出てくるかと思いますが、生暖かい目で見てやってくださいwついでに鉄道に興味を持ってもらえば、私としてはうれしい限りです!

 

 それでは今回はここまでです。次回更新は5月21日ですかね。それでは皆さん、お楽しみに!!