さくしゃのゆっくり実況ブログ ~更新情報など~

ゆっくり実況をやってます、さくしゃです。動画のこととか記事にしてます。

PART1 どうも、鉄道オタク系ゆっくり実況者こと、さくしゃです!

どうも皆さん初めまして!

さくしゃです!!

…ちょっと強調しすぎてしまいましたかね(´・ω・`)

とまあ、このブログを見てくれてる人の中には、既に私のことを知ってるという方もいるでしょうね。

 

どうも、私、YouTubeでゆっくり実況・ゆっくり茶番動画を投稿しております、さくしゃと申します(*^^)v

f:id:sky_3948:20170511211427p:plain

↑このアイコンが目印です。

 

主に、パズドラスプラトゥーンマリオカートといった実況動画を投稿したり、人狼ゲーム茶番も投稿しています。

…てか、ぶっちゃけ来てもらったほうが早いですw

URLはこちら↓です。気軽にお越しください('ω')ノ

www.youtube.com

と、最初はこんなとこですかね。今回は木曜日に書きましたが、基本ブログは日曜日更新で行こうと思います。それでは、次の記事もおたのしみに!