さくしゃのゆっくり実況ブログ ~更新情報など~

ゆっくり実況をやってます、さくしゃです。動画のこととか記事にしてます。

ゆっくり逃走中01 ~Season "0"~で使ったBGM一覧

どうも、さくしゃです。(コメ返動画見てる人は最初のほう飛ばしてもらって大丈夫です) こないだYouTubeにて、このようなコメントが来ました。 「うぽつです! 予想は外れました(´・ω・`) 3:19〜のBGM教えていただけませんか?お願いしますm(_ _)m」 このコ…

PART4 私だよ

やあ… 私だ。 … …はい。 どうもお久しぶりです。さくしゃさんです。 いやYouTubeで知ってるという方もいるでしょうが、そんなの知りません。 かなりのあいだ更新を止めてた理由なんですが、簡単に言えばめんどくさくなって閉まっただけです。他にも理由はあ…

PART3 重大発表あり!そしてひさしぶり!

どうも皆様こんにちは!さくしゃです! …えー、1か月くらい、ブログ更新を止めてしまい、すみませんでした(;´・ω・) 色々忙しくてこ、書く時間がなかなか取れなかったんですごめんなさい(´・ω・`) あとついでに、私の体力的なことも考えて(←オイ)、これから更…

PART2 鉄道オタク系ゆっくり実況者の名は、伊達じゃありません!

どうも皆さんこんにちは!さくしゃです! ではまず、前回更新から投稿した動画を紹介したいと思います! 5月10日更新:【ゆっくり実況】鉄道オタクのスプラトゥーン #13 今回はPART12同様、怪綺談アリス(ロリス)、妖々夢アリスを迎えてお送りしております。使…

PART1 どうも、鉄道オタク系ゆっくり実況者こと、さくしゃです!

どうも皆さん初めまして! さくしゃです!! …ちょっと強調しすぎてしまいましたかね(´・ω・`) とまあ、このブログを見てくれてる人の中には、既に私のことを知ってるという方もいるでしょうね。 どうも、私、YouTubeでゆっくり実況・ゆっくり茶番動画を投…